朝ヨガして帰ってきたら 
家の中の湿度が35%で・・・
空気清浄機のほうの湿度も今日はほぼ同じほど・・。
ホットヨガで汗をいっぱいかいてきたので
だんだんと目がカピカピに・・・・(*ノ_<*)・・・あかん~~
喉も痛いような・・・錯覚・・??
どーにかせねば・・・*^^*

物を買うとき・・わりとしっかり調べる方です。
下調べは↓で・・二日以上しっかりして 足踏み状態だったので
あとは・・
それと同じほど・・もうひとつの大事にしている決め手の・・・直感♪ 

これ♪って思えるもの。



我が家の空気清浄機は加湿空気清浄機ゆえ・・
2台持ちになるので・・こっちは機能面はそんなに重要視せず
うちに”溶け込むもの”で・・潤してくれるもの・・・*^^*
溶け込む・・コレはすごく重要で・・♪
ワタシもそのモノを使うことで心地いいけれど・・
モノにも居心地よく我が家に居座ってもらえるためには
相性ちゅーもんがあると思うのです・・ハイッ・・・*^^*

で・・これ・・・♪ チムニーをアウトレットでゲットしてきました・・・(笑)

たぶん・・昔から我が家にいたと思っても不思議じゃない溶け込み・・・*^^*


もくもくと・・・・
熱い煙ではありません。
でも・・なんとなぁ~く いい感じ。 あったかそうでしょ・・・*^^*








■ホットヨガ 60分

2010-110