慌しい時間を終えて・・・久しぶりの大阪デート。
お相手はいつもの・・かこぽっと

丸ビルを見下ろせるビルが建つなんて・・・・(笑)
今から30年ほど前・・・この周辺に勤務しこの街を闊歩しておりました・・・
 

どんどん変わっていく大阪駅周辺。
大阪駅もきれいになっていきます・・・。



ランチ・・・

前菜はフレンチで・・・・・後に・・・和食に・・・(笑)
なぜ・・??(笑) ハプニングがございました・・・はいっ・・・。
詳細は どこかのサイトに載る事でしょう・・・*^^*


食べて座って飲んでしゃべって。



『あなたに出会ったから 私の人生が変わったよ・・・・』

3人でそう言い合った今日のデート。
そう言える人がいて・・言ってもらえる人がいる

不思議な3人です・・はいっ・・・*^^*



そして
「私は次・・シルバーフォンにするねん・・・」と言ってたかこも本日スマートフォンデビュー・・・☆
3人ともスマートフォンになりました・・。

これも。
あなたがいるから・・
わたしが変わる・・・のひとつなのかも。



あなたに出会ったから・・・
これからも
私の人生・・どんどん 楽しんでいけると思う・・・(*^^*)♪


さんきゅ。