お天気によって大阪湾を挟んで大阪と奈良県境の山々がうっすら見える
あのあたりに「ふるさと」がある。
ってあまりにも漠然として・・・よーわかってないのだけれど・・(笑)

そう思うだけでうれしくなる。 単純*^^*♪
 

ここ数日TVから聞こえてきてメモメモした言葉

「キレイな人の傍にいないとキレイになれないのです」
・・・本当にそう思う。 あーなりたい!!が自分を変える近道だと思う・・・

「めんどくさがってたら大切なモノを失うぞ!」
・・・億劫になりがちな年頃・・(笑) あかんあかん・・・(^^;)







2010.07.26

□ホットヨガ 60分 

2010-64

+++++++++++

2010.07.27

□ホットヨガ 60分 

2010-65

+++++++++++

2010.07.28

□ホットヨガ 60分 

2010-66



カラダ磨きの一週間。がんばってます・・(*^^*)ノ~☆