なつかご



かごバッグ・・娘のを含め我が家にはいくつかあるのだけれど
どうも中身が見えてしまったり・・たくさん物を入れてると落とす原因になるので
どうにかしたくてずっと思ってたこと。
先日の朝宣言で「ミシンを出す」・・嘘言いました・・(^^;) あの日できず・・・
やっとリベンジ・・本日完成。
以前作ったものを含めると 4バッグ。(娘が毎日持って行ってる大かごもうひとつ♪)
この夏はすべてソレイアードの生地で統一・・・♪


(左)どのバッグにも移し替えられるような布の袋。
(中)娘のバッグ・・普通の裏生地にもなり荷物の多いときは上で絞って中身を隠す
(右)一番最初に作った大きな夏バッグ・・めっちゃ愛用中。





朝ごはん

おにぎり食べたくて・・・♪






□ホットヨガ 60分 

2010-56









JUGEMテーマ:日常