大阪。



お昼間は見えないけれど
夜になると お天気や空気の澄み具合によって
神戸側から大阪湾挟んで
30~40K離れた大阪の光の帯が見えます。
あのあたりは・・USJくらいかなぁ・・あのへんは堺かなぁ・・
どこから和歌山なんやろう・・・まったくわかりませんが・・・(笑)
想像するのも楽しいもの。




フィットネスの更衣室にて
わたしより10歳以上年上のふくよかなおねえさま方の会話。

なぁ・・なぁ・・このボディスーツいいねんよ・・
お肉がきゅっとしまって・・ここ・・・ほれ・・・肉がなくなるやろ・・
「ほんまや・・・」
ここの肉がなくなったら動きやすいし・・・
いいやろ・・このスーツ・・・お肉なくなるんよ・・
これ・・紹介したったら 友達みんな広まって みんなこうたんよ・・・
(続く続く・・・)


黙って聞きながら・・
ン?? なんかちゃうぞぉ・・・(笑) 
肉をスーツで移動させるんってなんかちゃうぞぉ・・・(笑)

いずれ・・そこに行き着くんか・・?・・わたしも・・??
いや・・
いやや・・いやや・・・(*・・*)・・・
まだ・・・
わたしは・・無くす・・増やさない・・・!
そっちの女でいたい。

まぁ・・参考としてそういう手があることを覚えておこう・・(笑)