2週間・・・・


やっと・・・
やっと・・・
夜眠ってから一度も起きずに朝を迎えた。
アタリマエナコト・・・やけど。

引越し後 2週間にしてやっと。

色々神経を遣っていたのだろうなぁ・・
からだって不思議やなぁ・・ほんと。

引越しした夜。
ダンボールの隙間に布団を引いてもらって
「お願いだからもうだめ・・・・寝かせて」と
夜9時ごろ倒れふした・・
でも夜中にダンボールに囲まれてる空気の悪さに
苦しくなってきてマスクしに起きて
マスクしたまま眠ったし・・・(笑)

その日から・・
夜9~10時にはもう・・眠くて眠くて・・眠りについて
ぐっすり眠ったかと目を覚ませば・・
真夜中の0時とか・・・(笑)
2時・・・3時・・・
真っ暗な闇の世界。
「あぁ・・・あたし・・夜明けまでどうすりゃ・・いいのさ・・」
そんな時間に起きるものだから
一日中・・また眠くて眠くて・・・だのに眠れない日々。

だんだんと・・夜は耐えられるようになってきて・・
いつもの11時や12時に眠るようになっても
やっぱり・・・夜中に目が覚める日が続き・・・
目を覚ますたび・・・「暗っ・・・」(#x_x)・・・
このまま・・・ずっとかと思いきや・・

やっとやっと・・
今朝・・目覚めた朝は明るかった・・・(*^^*)ポッ・・*

長い長いトンネル抜けた感じ。


ココロとカラダのアンバランス。

「大丈夫♪」って口で言えても
カラダは「何いうてん・・まだあかんやろ・・・」と
抵抗していてたのかなぁ・・


環境の変化の多い春。
思い悩むことの芽吹きの季節・・・

口から発する言葉にはうそがあります・・(笑)
無理しないで・・
カラダの本当の声聞いて
ゆっくりゆっくり・・行きましょ。

はいっ・・わたしはもう・・大丈夫♪ (*^^*) ありがとう。