潤い・・



久しぶりにエステに行く。
家の中はまだダンボールが積まれているので悩んだけれど
鏡に映ったわたしは・・・わたしじゃない・・(爆)

案の定・・・肌の水分量は34.2・・・・今までの最低。
カラカラ状態。

花に例えるなら (そんないいものに例えるなって・・?*^^*・・・)
しおれる寸前かも・・・(笑)
体力気力・・ホント・・もうすべてがしおれる寸前・・・

一緒に行った友達とランチして・・
ホンの数時間のリフレッシュ時間。

見違える様肌が潤って
気持ち的にも心地よい風を入れてもらった気分。
ただ・・・
目がとろ~としてて・・・眠くて眠くて・・・しかたない。

「倒れてないだけまだ若い♪」って褒めてもらえたので・・・(笑)
ヨレヨレクタクタでも
頑張らねば・・・*^^*


Azusaがお風呂の中で聴けるi-podのスピーカーゲット☆
バスタイムが長くなった。


乾いた女・・・いや・・渇いた女にならぬよう・・・(笑)
やっぱり
これも努力が必要です・・こと・・(*^^*)ポッ・・*