****っぽい


出来上がってきました。
先月オーダーしたヨガウエア・・・やっぱ・・・めっちゃ・・派手・・・(笑)
えっと・・・書き綴っておきますが・・
普段は絶対にこんなん着ませんことよ・・・街の中では地味です・・・・・はいっ・・・^^

一緒に作った友達たちがわたしっぽい・・と乗せてくれるし・・・
娘にも「派手やけど・・・ママっぽい・・・」と言われたので・・・
***っぽいは・・大事にしないといけないのかもなぁ・・って思うのです・・・*^^*
友達たちも・・みんな・・・***っぽいのを選んでる・・不思議。

スタジオでは・・・いい歳しても・・ヾ(- -;)ちゃう・・
歳を忘れて 明るく明るく・・・元気に・・楽しく・・いつまでも抵抗続けますことよん・・・♪
レッスンお休み中につき 4月まで・・ちょっと・・・出番待ち。

ポップな花柄模様と・・
ピンクのハートのヒョウ柄っぽいのと・・
リップ柄・・・・・*^^*

右二つは肩出しのハイネック。