とりあえず・・



丁寧に仕分けしてたものも日付が近づけば
「とりあえず・・持って行こう」と思う自分に気づき
「あかんあかん・・・」と気持ち新たにする。
とりあえず・・・は 以後私の人生 なし~!
とりあえず・・・は とりあえずの人生になる・・・いっぱいのもの抱えてしまう!
ここで・・なんとかせねばならぬ・・・そんな私になろう♪

陣中見舞いのメールがありがたい・・・*^^*

そのひとり。
「お引越しの準備は進んでますかぁ?
息抜きできてますか~? 出来てるか(笑)・・・
暇だったら またお茶しようね~」
思わず・・笑ってしまった。
出来てるか(笑)だって・・・*^^*
「わたし」をよーおわかりで・・(笑)

こんな風に傍にいて 
声かけてくれる人たちの中で
わたしはわたしらしく・・・いられているのだろう。

お茶・・してして・・♪
そう感謝しながら・・・頑張って落ち着いたら
「遊びにおいで~♪」って声かけて
一緒にお茶しよう・・・そんな時間を夢見て・・がんばる ありがとっ・・・・・。