お届け物・・
包まれて包まれて・・包まれて・・・。
大事に解かせていただきました・・・(*^^*)
龍神セット・・・^^♪ ありがとう・・・Hitomiちゃん♪



”素”も大事なんやけれど・・
包むことの大事さ・・・・・・あると思います・・・・・・天津木村風に・・・(笑)
言葉・・振る舞い・・
ありのまんま・・
包んでくるんで・・
その時々に応じて使い分けられる人でありますように・・・。



前に行ったタラサ志摩ホテルのあおさパンをおとり寄せ・・。
時々無性に食べたくなる味・・・
街の中のパン屋さんでは「あおさパン」なんて・・・売ってなく・・・^^;
地元の伊勢志摩特産の「あおさのり」をふんだんに使った香り高いフランスパンです・・・
オリーブオイルにつけて食べるのが一番♪♪





□ホットヨガ 60分

2008-119

今年のfitness納め。


2005年78回・・2006年92回・・2007年105回 
そして今年・・119回。
そして来年の目標も・・今年を1回でも超えること・・♪
また頑張りましょう・・・。