ひといき。。ほっ・・出来る時間が出来て・・・さぁぁ・・・(笑)
外の空気吸いにいかなくっちゃぁ~~(笑)
ゆうセンセとお出かけしてきました・・(*^^*)
行き先は・・お任せ~♪
どこへでも連れてって~~(笑)

まずは・・ゆうセンセの温めておられた場所・・
「ioにいく途中にあったでしょう・・・??」
「さぁ・・・??」(*^^*) フフフ 
着くなり~きゃぁ・・こんな場所あった・・?? かわいい・・建物。


イタリア人のオーナー様がお迎えに出てきてくださいました・・。
わたしはケータイカメラで撮影なので・・ちょっと色悪いですが・・・
ゆうセンセのブログで・・ほんものを・・・(^^;)
お料理・・最高でした!! おすすめ! 
お値段も私たちがいただいたコースは2800円。
もう少しお高くてもいいのでは・・と思うほどお値打ちのランチです。
8aae5960.jpg

お茶は・・建物の奥に広がるお庭で・・・
おいしいデザートを空の下でいただいて・・
手をかけすぎでもなく・・ほったらかしでもなく
自然な手入れが行き届いていてこの空間の心地よさ・・
楽しいお庭で空気いっぱい吸えました(*^^*)♪
ほんと・・オススメです・・。



ポンテミラボー
西宮市北山町1-94



それから・・・月末だけあいているという「ben:chi」さん
何でこんな場所をご存知・・?(笑)っておもうような・・
連れてきていただかないとぜったいわからない場所・・・
ココもすごい素敵空間。 


ben:chi
芦屋市茶屋之町12-2


ここからは・・・車ゆえ・・ちょっと立ち寄り・・シュークリーム買ったり
パンを買ったり・・器見たり・・ぶらぶらした場所・・。



kika
西宮市石刎町3-14

d
西宮市松生町18-24

ポワソンダブリル
西宮市南越木岩町3-13

BÄCKEREI BIOBROT 
芦屋市宮塚町14-14-101

bonton
芦屋市公光町10番10号

スペースR
芦屋市茶屋之町1-12 




そして・・最後にお茶したのは
マナーハウス モトヤマで・・・甘いものはんぶんこして締めくくり・・・。


久しぶりのお出かけ・・タイム。
羽根のばしましたぁ・・。
おばあちゃまになったとて・・
何の変わりなく・・・
これからも・・はじけますことよん・・・(*^^*)♪

ゆうセンセ・・お付き合いくださって
本当においしいイタリアン・・見つけてくださってありがとうございましたぁ・・。
センセの10分の1の・・わたしですが・・(笑)
また遊んでくださいね~♪
これからもよろしゅぅ~に・・・<(_ _*)>