はじめまして。

おばあちゃんになるって聞いても
・・・・・
この世に生まれるまで
この目で見るまで・・
泣き声を聞くまで信じられなくて
そっとそっと・・
じっとじっと・・
本当に
その日が来るまで・・
ほんと・・?ほんと・・?^^って・・・
心にこころに・・だいじなもの温めて・・
この日を待っていました。


おばあちゃんになりました。^^v

But!!
そんじょそこらの”おばあちゃん”にはならへん~♪♪(笑)

4bdba745.jpg



予定日よりずいぶん早くて
このネイルの時に生まれてくるはずじゃなかった・・
来月はシンプルネイルをと・・思ってたのに・・遅かりし・・
ムコウのお母様にハデネイル・・
ばれてしまったじゃん・・・(笑)







かほちゃん♡Tammy 手を繋いで・1