本当なら6月の末にかことJunちゃんの住む名古屋へ旅する計画をしていた。
お土産はなににしよう・・??ってずいぶん前から頭悩まし・・
その時間もとても楽しんできて用意もばっちり♪
だったのに・・直前にん~ん・(*ノ_<*)・・・・優先事項発生。
泣く泣くお土産を託し・・・旅時間はあきらめた。


名古屋時間を楽しんだ二人からそれぞれに手紙とお土産が送られてくる
時間を一緒できなくても 二人の気持ちがとても温かくて
彼女たちのセレクトするもの・・・・ラーメン含め(笑)
もう・・やん~~「好き~♡」って思えるようなものばかり(*^^*)♪


かこからは 3人おそろいのルームウエア&エトセトラ
Junちゃんからは関西には進出していない「DEAN&DELUCA」のクーラーバッグ&エトセトラ
わたしがお土産に選んだのは3人色違いの鏡つきケータイストラップと3種My箸(袋)

3人それぞれに選んだけれど・・なんとなく・・調和してるのがうれしくて
一緒できなかったけれど・・・
(*^^*) フフフ・・仲間でいられるようなうれしさ・・・♪♪^^♪♪ありがとう。


ネットで出会った3人・・そろそろ10年がやってくる。
色は違えど・・いや・・・だからこそ・・
彼女たちに教わるもの・・いただけるもの・・気づかせてもらえるもの いっぱい。
そんなステキがどんどん積み重なってわたしを変化させていく。
そのひとつ・・。
こんな箱を受け取るだけでしばらくぼーと眺めてる。


ふたりからの大切なお届けもの
しっかり手にしました。
ありがとう・・・・・・♡