だんだんとチョコレートを贈ることから・・遠くなり・・・(淋)
そんな時・・・

c8b67fde.jpg

1週間ぐらい前に 傍にいたAsuzaのケータイメールがなって
それを見て彼女が楽しそうに笑う・・・
バイトをしていた時の男の子の友達で・・・
「あ~さぁ・・お願いがあるんやけれど~」「なになに?」
数通のやりとりのあと・・
「あの~義理チョコちょうだい・・♪」だった(*^^*)
それに反応したのは・・わたし・・(笑)なんて素直な表現・・・♪♪
「やん・・かわいい~~ママもあげる~~♪♪」
「あ~さママもあげるってよ・・」と送信すれば喜んでくれた・・・♡・・・??(笑)
ということで・・私は顔も知らない若い男の子のため~ワクワクしながら
今年のチョコレートを選んだのであった・・・(笑)