娘Azusaのデート帰りのお土産・・・(*^^*)やん・・・♡
1f572341.jpg

沖縄の本和香糖を使った薄いカステラ生地のロールケーキ。
フツウのロールケーキよりちょっと小ぶり。
堂島ロールのようにクリームが真ん中にどっしり居座って・・(*^^*) クリームたっぷり♪
カステラとスポンジの違いは砂糖の比率の違いもあるそうな・・・よって比率の高い
カステラは糖分が蜜のようになりカラメルのような色にもなるという・・・・・
よって?・・・(笑)
いままで食べたロールケーキの中でクリームは一番甘さを抑えてあって軽い・・
生地とのバランスを上手に保ってある一品です~~♡

デートに・・・保冷バッグ持たせて・・また・・買ってきてもらおう・・・・と
思う母でありまする・・・(笑)


カステラの長崎堂
住吉店(住吉店限定
大阪市住吉区杉本2-5-12






□ホットヨガ 45分×2

2008-12