キッチンのスチールラックを
ワンサイズ大きいものに買い換えました。
以前は160cmほどのものが今度は幅広くなって高さも190cmほどに。
上のほうは載せるものがないのだけれど・・・(笑)

で。。
レンジはじめ載せるものの高さが以前と変わると・・・
・・・・・・・・・・
うーーん・・・(笑)
あの高さでは気づかなかった汚れが目立つ目立つ・・・(;-_-;)


自分の目線から見えるもの。
全てではありません・・・
ちょっと角度かえると 全然違ったりする・・・*^^*
そんなもの。

1112181.jpg

空間をすごく大事にしたい

あれもこれも処分したくなる。
夫が「気前ええなぁ~!」と
褒めてくれる・・・・・・ん?褒めてない・・? (爆)


今 必要とするものだけで暮らす♪

もうそれでいい・・*^^*