夫が朝早くゴルフに出かけた。
ボーっと見上げた空に まだお月様。
夕日はのんびり見ることができても
どうしても朝の空は見落としがち・・・

今の季節 太陽はもっと南へ沈んでいくのに・・・
お月様は一緒じゃないんや。と この歳にして気づく・・・*^^*
1111121.jpg


東の空はようやく日が昇ってきた・・。
朝焼けの空 見るのが!^^;
ひさしぶり。
今日は晴れそうだぁ・*^^*
1111122.jpg


一日の終わる頃。
雲の中に隠れた物足りないおひさまの日の入りだった
よって・・
日の入りの写真なし・・・(笑)


だのに・・・
しばらくしたら 家の中オレンジ色に・・・
お日様沈んでから 一瞬で絵の具塗ったような空が広がってきた
わぁ・・・と興奮するほどの空。
1111123.jpg



「もう終わり」と
あきらめてしまってはいけません・・*^^*

逆転大満塁ホームラン・・
そんなことあります。

はいっ・・*^^*