アラフィフ女三人 ホットヨガ上がり・・
余韻の汗をいっぱいかきながら Cafeでお茶する。

話題はいろいろ飛ぶけれど
いつのまにか たるみやしわや・・・
どこのお店がどうやこうや・・・・こんなのがあるや・・・
ビューティー話題。
でも最後には
「やっぱりもう 自然の”素”のままでいいやんなぁ・・・・」
と半分あきらめ口調で私が言う・・・と
すかさずツッコミが・・・ヾ(- -;)・・・・

両手でまつげをくるんとするポーズしながら・・・
「それの どこが”素”やねん~!?!」

「あっ!忘れてる(爆)・・ それに ネイルもしてた・・・(o^^o)ふふっ♪」

まぁ・・私の友達といえるほとんどの多くは「類」で
みんな同じような微々たる抵抗をしている

できるだけ”素”でいたいと思っている・・・が
どこかで まだ”素”に至るには早いと抵抗する。


松潤の「ホットペッパービューティー」のCMが始まった。
その中に

「きれいだよ・・ネイルだけじゃなくて・・・」 の台詞。

何かをしようと思うその気持ちで
「張り」が出て来る気がする。
それが「きれい」になればいいなぁ・・・
50代でも・・(笑)

自分の暮らし・・抱えているもの・・・時間。
それぞれの選択。

私なりの微々たる抵抗・・・
続けましょ・・・*^^*




感心するのは夫。
エクステしても「まぁ・・きれいになって~♪」や
ネイルしても「まぁ・・今月はおとなしい(派手な・・)」と
チャチャ入れながら 突っ込んでくる。
それはちょっと ありがたい・・・*^^*