今治タオルその後。

やっぱり・・・いいねぇ・・*^^*
お風呂上りが楽しくなったりして・・・♪

とりあえずの一回目 
O・H・T」「雲ごこちタオル」「今治生まれの白いタオル」の比べ心地。

夫と意見が違うと思いきや・・・全く同じでしたぁ・・・*^^*

バスタオルとしての使い心地は
うちの夫婦は「雲ごこちタオル」が一番・・・(^^♪

でも
ハンドタオルや フェイスタオルとして使うのはもったいない・・・(笑)
いや・・・ハンドやフェイスはフワフワじゃないほうがいいと・・・*^^*


バスタオルだけ贅沢☆

今のところ「雲ごこち」一番なんだけれど
同じ種類だけじゃなくて
いろんな種類あったほうが楽しいだろうから
決めないほうがいいかもなぁ・・・・って 夫婦一致の結論。 
もうちょっと他のもお試ししてみましょ・・・


毛足の長さもそれぞれ。。触り心地も違うけど
なにか ずしり。とするものある。
それが「いいもの」なのかもなぁ・・って思う。







日々 自転車操業のカッターシャツのアイロンがけ・・(^_^;)
(地方によって呼び名がちがうのよね。。。)

今日はやっとリキ入れて追いついた・・*^^*
お好きなのを着て行ってくださいませ・・・♪


やることやると ほっ。する。


だったら
いつもしときゃ~ええのに・・・・

やねんけど・・・

それがでけへんのよ・・・・・(o^^o)ふふっ♪