今日は うち時間。

時間がゆったり*^^* 流れてる。
排水口の掃除やら・・・普段よりすこしだけ丁寧に。
その流れで 食器の引き出しを整理する。

服とおんなじで しまいこんでる食器の出番はほとんどこない。
思い切って処分処分♪
まずは二軍ベンチへ下がっていただきましょ・・・*^^*
で・・・娘たちが要らぬなら思いきろう・・

手にしているものを大事に日々扱う。
大事に出来ないものは 必要ない・・・かも*^^*

断捨離。
思い切りいいです・・はいっ・・(笑)



特筆するような日々なく 平凡な日々つづく。

昨日は ひさしぶりに夫と 大阪の実家へ。
鱧の季節なのでご機嫌伺いとお料理持って。
平凡な家族の団欒。
父のお相手をしてくれる夫に感謝♪
帰途につく車に乗るなり
「ありがとう」を素直に真っ先に言うておく *^^*


で・・夫のケータイカスタマイズ。
ほぼ・・完了♪
Home画面5面のうち 1面は全面かほちゃんとのツーショット
癒しの画面だそう・・・(笑)
(もう一面はスケジュール)



着うたにしてくれぇ・・・といわれて・・・
どうするんやったっけ??(;-_-;)
私のスマートフォンのカスタマイズから1年。
あの時に「偶然」できたことはもう出来ない・・・(笑)
すっかり頭の中は空っぽ・・・*^^*
PCに繋いで・・・えーーーーっと。
iTunesと・・・Media go・・・と・・・
さび付いたような脳みそ酷使して・・・
ホントに・・脳が熱くなる・・・
アタマ使ってる・・・(笑)

またしても よーわからんなりに出来上がり・・(o^^o)ふふっ♪




あしもと しっかり固める日々。 

こんな日を持ちながら・・・飛び跳ねる日も・・・大事・・・大事~(^^♪