ここ1ヶ月で・・3度目の栄ゐ田さんへ。 *^^*♪
前々回は栄ゐ田膳・前回はおむすび膳・・・
そして今回はまたいつものお昼のコース。
いずれをいただいても美味しくいただけます・・・。

幸せ時間。
はじまり・・・・・*
一緒の時間を過ごしてくれるのは・・・
葉っぱのムコウに見える 左ぽっと&右かこ いつものふたり~♪

前菜の中に入ってた「オイスターリーフ」
なんと・・・名前のとおり「生カキ」の味がするのです・・・☆
今回もめずらしいものをいただきました・・・

で・・・

今回も美味しいお料理を前にしゃべるしゃべるしゃべる。
誰かが何かを話していても
自分の言いたいことをかぶせてくるので
話は飛ぶ飛ぶ・・・・。
笑う笑う。

こうなったのは過去の何度もの経験から。
いつも電車に乗って気づく
「あっ・・!!あれしゃべり忘れた・・・」って・・・・(ノ_<。)
だから脳裏に浮かんだことは誰が何をしゃべってても・・・
「今すぐ」二人に届けておかなくては・・・・(^^♪
3人がそう思ってるから・・うるさいうるさい・・・(o^^o)ふふっ♪

で・・・なにをしゃべってたのやら・・・(笑)
とにかく笑ってる時間でした。


お造りは・・・こちら



そのあとは タクシー使って今回は湊川商店街のほうまでお買いものへ。
お漬物や塩鮭や・・そんなものをゲットして
ふたたび元町へ。

腰落ち着けたのはmadomado。

ここでは・・・スマートフォンのアプリや PC話題。
PC暦だけは長い3人。
ある意味「オタク」のような会話になるときもあり・・・
わかっているようでわかっていなくて
わかっていないようで・・・なんとかなってる3人でもあります・・・(^^♪






かこ&ぽっとへ。

なんかね。
今日ふと思った。
二人と会って帰る道・・な~にも心に残っていない。
もちろん!
楽しかった時間や笑いあった時間の余韻はヒシヒシやけれど
「なにしゃべったっけ?」と思う。
全部全部笑い飛ばして消化消費してる(^^♪
だから 心の中はピーカンのような青空で・・・
この時間は本当にありがたい。
自分が楽しむことに長けるふたりの日々に
わたしも負けんように
ここで楽しんでおこうとまた思う。

ありがとうね・・・☆





前回のかことの大阪駅探検デートで 
かこが選んで!(強調)かこがLUCUAで買った白のトップス
両肩に大きなリボンがついてて試着の際には
横で「可愛いかわいい~~♪」と言うたさ・・確かに・・・*^^*
でも・・本当に可愛かったのに
彼女が着ると 回りの人に不評だったとか・・・*^^*
「Tammy薦めてんから責任とって着て~♪」と託された・・・(笑)

帰ってきて・・鏡の前で着て・・・ひとりで笑ってしまった・・・
確かにかわいすぎるーーー(爆)←もちろん服がやで!! 
かこの周りの人の言葉が私にも降り注いでくるのが・・・・聞こえるような(笑)
大丈夫か私??*^^*?
えっと・・・ごじゅーーーーーなんさい?? (爆)
しらんしらん・・・・考えない考えない・・・・(笑)
マイナス10歳くらいの気持ちで着させていただきます^_^;

かこ・・ありがとう・・・・<(_ _*)>