海開きの準備はじまる。

普段はこのポール立ってないぞ・・・
更地の砂浜にポールを立てて夏の準備してはるんや・・
そうよなぁ・・・こうして日陰作らんと
ホント干からびる・・・(笑)

 

朝の木陰は海風感じながら本当に心地いい。

シロツメ草いっぱい咲いていて
白いじゅうたんのようになってる。
木陰で読書してる素敵な人をみつける・・・。
自転車で通り過ぎながら
「いいなぁ・・」って思う。

やりゃ・・いいやん。 って・・?(笑)

そーなんよ・・。問題はそれ!*^^*

要はいかに 
自分の手の中にあるものをどう使えるか・・ということ。
手の中にあっても 自分のものにできないこといっぱい。
何を大事にして 何をおろそかにしてるのか
ハッ。と気づかされる人に出会うと・・・自分を省みる。 あかん・・。

いつか・・って思ってるといつかは来ないということもわかってるお年頃*^^*

いろいろ変化しなければいけない7月・・・。
さぁ・・・がんばります・・・*^^*♪



海開きは7月7日です・・・♪


アジュール舞子
神戸市垂水区海岸通
アジュールはフランス語で「青」
南フランスの紺碧海岸「コートダジュール」のように名づけられたそうです・・