それぞれの予定でおけいこ日が取れなくて
なんだか久しぶりのゆっくり陶芸。

今日 作ったのは・・・湯たんぽ♪
な~んて言われたけど(笑)
ちゃうで・・・*^^*

ラグビーボール・・?(笑)
ちゃうって・・(o^^o)ふふっ♪

さぁ・・・どんなん出来上がってくるのかなぁ。楽しみ・・・*^^*


いつものようにお茶タイム。
先生手作りのスモモジャム。 綺麗な色でお味も・・*^^*♪おいし・・♪



で・・
お持ち帰りしたのは今年に入って作ってた「新婚さん用食器」(笑)

食器も似合う年齢あるかもなぁ。。
ちょっともう私には似合えへんやろ・・って言うスタジオmの食器も
「わかいもん」へバトンタッチいっぱいしたし・・・(笑)
今 手の中で丁寧に使いこなせる好きなもの。
そんなものと時間を一緒にしていたいものです・・。 はいっ・・*^^*