結婚して さぁ目の届かないところへ行ったぞ♪と 思いきや・・・
さっそくの関西転勤・・・(笑)
娘が関西へ出戻ってまいります。

彼はもう仕事で関西入りしているので引越しの手伝いに
母とちょっとだけ四国遊びをかねて 梅雨空の下出かけてきました。
(第一報は京都だったのが 関西エリア担当になり大阪に居を構えることに)

この間転入届けだしたとこやろ・・?って言いたい・・・*^^*
松山市役所もお付き合い・・・(o^^o)ふふっ♪


まだ砥部焼の里に行ってなかった~!という娘の為に
GWに行った場所へ母と娘を連れて・・・*^^*
道後温泉は貸切やったしぃ・・・*^^* らっきー♪
引越しの準備をしながら あちゃらこちゃら・・・で遊ぶ・・・*^^*



四国へ向かった日は肌寒くて長袖必要だったのに
神戸に戻ってくる頃には 真夏日のような暑さ・・・・
ほんの数日で季節が変わったよう。

夫や娘に言われる最近
「タクシーの運転手か 引越しアルバイトできるで・・♪」

なんでやねん・・
いやや・・ちゅーねん・・・(o^^o)ふふっ♪





300k走って 最後のひと休憩は 淡路SA
海のムコウは神戸市♪
Azusaの指先が指しているのは・・・我が家♪
微妙にずれてるのだけれど(笑)・・・・・はっきり見えます☆
淡路SAで休憩された折には 海のムコウへ叫んでみてくださいね・・・(笑)


はいっ。お役御免です。

また箱入り奥様にもどりますです・・・(o^^o)ノ






*追記

写真UP.
でも今回は運転手&お引越しでもあったのであまり撮ってません
あくまでも思い出綴り・・(^_^;)


前回同様

写真は
http://fotologue.jp/asobiiro#/14017691/14017692
クリックして
左端の△ボタンを押し続けてください・・
写真だけだとそれで最後までいけるはず・・・。

で・・
その大きな写真をクリックすると
写真の説明が出ます。
その写真の右上の△ボタンをクリックするとページは変わっていきます。
説明無しの大きな写真は×を押してください・・・。