ずっと前から気になってたこと。

娘達が結婚し家族が増えて 
お相手である彼らたちの室内履きがなかったこと。
やってくるたびに お客様用を出しながら
なんかちゃうなぁ、、、そろえなきゃ。とずっと思っていたものの
何でもいいわけじゃなくて
男性が履いても余裕ある大きさで
素足にでも履き心地よく。
足になじむもの。
譲れないこだわりあったので 
見つけるまでは「お客様用」でいいっか・・・・してた。(笑)

で・・やっと・・見つけた~♪ 足に当たる部分はリネン地♪
色違いの2色あって・・・(o^^o)ふふっ♪ やった気分・・・☆



今日は その室内履きに針もってちくちく・・・・。
彼らたちのイニシャル入れてみる。

どこに縫いつけよう・・・??
それを考えるのも楽しい・・・*^^*

 


でーきたできた。
満足満足・・・自己満足。

って 彼らたちはこのイニシャルに気づくんやろうか・・?
だまっとこ・・・(笑)

どっちが早く気づくか・・・お楽しみにまっとこ・・・・(o^^o)ふふっ♪





追記:

気がついたら一足がない・・・!
もしや・・?? と思ったら
案の定 夫が履いておった・・・(笑)
「だめ~!! それちがう~!!*^^*!!」 

「あたらしいのんを買ってくれたかと思った・・・オレのん・・よれよれ・・・なってるし。。。」
「ちゃうよちゃう・・あなたの方がいいスリッパなんよぉ~~~♪履きやすいでしょ・・・♪ いいのんよ~」って
よいしょっ。。。(笑)

最近 彼らたちに なんかやきもち焼いてる気がせんでもない・・・(笑)