朝5:48 ごみ出しに行こうとしたら・・・やさしいお陽さまと目が合った。
ごみをその場において手を合わせる。
「おはようございます。」

柔らかな朝の始まり。





穏やかな一日。
真っ青な空キャンバスに飛行機雲 浮かんでは消えの繰り返し。

っていうか・・こんなにも飛行機とんでるんや・・・*^^*




今日も娘とデートの一日。





お昼ごはんは
彼女のリクエストの「でっかなエビフライ」をいただきに、
わたしは・・・めずらしくハンバーグ。
でも みんなはんぶんこで・・・*^^*  おなかの中。






夕方 娘は
電子レンジが入ってた大きな大きなダンボール箱に
神戸滞在で得たもの(笑) 詰め込んで
新居へ発送しておりました。

しゃーないね。

わたしも実家帰ると
行ったときより帰りの荷物は倍以上だったような・・・・*^^*
してもらったことは せねばならぬ・・? (;-_-;)・・・(笑)





明日娘を送り出したら・・
静かな暮らしに戻ると思いきや・・・
週末より
夫が・・・ゴールデンウィーク突入します。

2週間、、、、?
かんべんしてくれぃ・・・・・・・・(ーー;)

がんばります・・
もとい・・仲良く仲良くします・・・はいっ・・(爆)