少し前から 18日はHappyDay!ってワクワクしていたのだけれど・・
なんだか予想を大幅に上回るしあわせ時間の連続。
こんな日が毎日続くといいのだけれど・・・*^^*
はいっ・・それは贅沢ちゅーもんで・・・・(笑)
ささやかな日々の中にときどきやってくる大事な大事な時間。
何度「はぁ~♪」ってからだの中のうれしい息を
地球向かって吐いたのでしょう・・・*^^*

こんな時間のきっかけをくれたなおちゃんに感謝。
美味しいしあわせと目に見えない大切なものをありがとう。



今日はかことのデート。
場所は 常連さんになってます・・。
北野の栄ゐ田さん。個室にてゆったり時間。


言葉なんてな~んにもいらない。
美味しいお料理と
口にしなくてもなんでも分かり合える相手と
心がくつろいでる空間で
何度・・・
「あぁ~♪」「おいしい~~♪」「やん~~♪」
叫んでいたのでしょう・・・・(笑)

お料理の写真の一部は コチラにて。
スライドショーしてる写真をクリックすると大きくなります。




場所移してお茶時間は「トリトンカフェ」さん。

かことは前々から不思議なんだけれど
互いに「大阪」と「神戸」でだーまって同じ事をしているときがあります(笑)
もちろん・・そんなことその時はふたりとも何にも知らなくて
こうして一緒の時間を過ごして話をしてびっくりすることに。
今回も一日違いで同じことを始めていてびっくり。
モノゴトに向かう気持ちや姿勢も似ていて
たぶん・・・
徹底的にがんばるふたりでもあります・・・(笑)

「Tammy それでいいよ・・♪」と声かけてくれた彼女。

誰に認められるよりうれしい言葉だったりもして・・・
互いにいつまでも高めあえる・・そんな存在でいられますように・・・。
かこ~♪
いつまでも(*'-')σ*'-'*) ツンツンしててなぁ・・・♪
今日もありがとっ・・。
ますます・・・がんばろーぜ♪ ( ^^)人(^^ )

ピースして映りこんでくるヤツ・・・(笑)


途中からのどが渇いて渇いて・・・
11時に待ち合わせしてから6時間ほど・・
たぶんしゃべりっぱなし・・・(笑)

帰ってきても
美味しい余韻と
心が膨らんだしあわせで・・・
ほわほわしてたのでした・・・・。







が・・・。


そんな時間もずっと続くわけもなく・・
現実待ち受けているものが・・・・・・・*^^*

二日続きのお味噌作り。
さぁ。。。今日は仕上げ頑張りましょ・・・♪
ふっくら煮あげたお豆さんをフードプロセッサーにかけて
つぶして・・味噌だまへ。

今年は昨年の倍の分量。
Chihiroの夫クンがこのお味噌をとても気に入ってくれて
市販のお味噌を口にしなくなったとか・・・
Azusaも結婚して
3世帯になるので頑張ったのだけれど・・・・

こんなの恒例にしたら
自分で自分の首絞めてる・・???(笑)



とりあえず・・・3世帯分・・できあがり~♪

彼女達には・・売っちゃろかな・・・・(笑)










JUGEMテーマ:日々のくらし