ふたりの男が発する許された言葉は
「きれい♪」か「かわいい♪」か・・・どちらかで・・・
それ以外の言葉を言おうものなら
「もぉ・・ちゃんと見てくれてるん???」と・・怒られてる・・・(笑)

かわいそうな・・・疲れてきてる男たち・・・(笑)



12月1日に続いて2回目の衣装合わせ。
米子にはこんなに雪が降ったことがないというほどの年まわり・・・
その豪雪の中 今回は夫と彼も一緒に行ってきました。
「彼女の好みの衣装」と「纏うと映える衣装」
そのふたつがうまく融合して みんながうん♪と思える衣装・・
決めてきました・・・。

よそ様の息子さんを
和服を着たら「七五三みたい~♪」
タキシード着ては「スターみたい・・・♪」とからかってみるわたし(笑)
彼は彼で 職場の先輩に「衣装合わせ時は彼女を褒め称えること」と
予備知識仕入れてきたらしいけれど
褒め称える言葉の用意が少なくてさっそくにAzusaからダメだしくらってる(笑)
「パパ~!! ちーちゃん時はもっとほめてたやん♪」とパパにもダメだし・・(笑)
このシンデレラ こだわりいっぱいあるので大変・・・(o^^o)ふふっ♪




人生で一番幸せな時間の助走期間
みんなに助けられ
しっかり楽しんで走ってもらいましょ・・・(o^^o)ふふっ♪






JUGEMテーマ:日々のくらし