普段の暮らしに音楽が欠かせなくてリビングでも 寝室でもずっと流れているし
一歩出れば一人のときはずっとi-pod耳にして歩いてる。
自分がただ心地よいと思うものなので こだわりはなくて
すんなり耳に入って気持ちよくなれるものばかり。
ただ・・・心がけているのは「今」を受け入れたくて
「昔」の歌はほとんどかけていない。

で・・問題発生。
年末PC変えてから・・・さぁ・・どうやってitunesを引っ越せばいいのやら。
下手したら 今までストックしてる音楽みんなが消えてしまう。
これは私の手には負えぬものだと・・はじめから覚悟してたので
じっくりじっくり。
あんのじょー(笑) はぁ??なんで・・??? の繰り返し。
自分の中にある浅はかな知恵使っては砕け散り・・・
PCで調べては試してみるもののバージョンが違ってたり・・・泣
最後は よーわからないけど(笑)
触ってるうちになんとかなる・・なんとかした?・・・*^^*
わたし・・・こんなんばっかりやし・・・(笑) 
よーわかってないけど
なんとなく・・・なんとかなる・・♪ はいっ・・(笑)


写真に撮ってわかる画面の色の違い。
おnewパソまだまだ使いこなせないことばかり。

なんとなく・・・
なんとかなるでしょ・・・(o^^o)ふふっ♪