今年も初めには
まさか・・
年末に我が家に犬がいようと・・
きっと家族の誰もが想像していなかったでしょう・・・

不思議な縁で我が家にやってきたCOMOMO
5ヶ月になりました・・❤

お正月を迎えるに
(クリスマス前に)トリミングに出せば
可愛い飾りをつけて帰ってきたけれど
帰ってくるなり首を振る振る・・・(笑)
「取って~~♪」って言ってるように・・・*^^*

娘たちと同様「女の子」っぽいものは似合わないワンちゃんなのかもと・・
思ったりもします(笑)

12comomo.jpg

で。。
すっかり忘れていた「血統書」がポストに届いていました。
存在するするようなことは聞いていたけれど
それに左右されることはないので・・
確かめもしないまま今に至り・・ *^^*

ちゃんとした名前がついていました・・・

「COMOMO OF BRILLIANT・・・・」

1212291.jpg


この世に生まれて縁あった小さな命・・・
名前のごとく
いっぱい輝けるようにと・・
ママは
気持ちをあらたに
あなたと一緒の時間を
いっぱい楽しもうと思うのでした・・♪