夫が言う・・
「宇宙人かと思ってたら 突然に明治の女のようになる・・・」


柚子風呂に入りながら
「今日は冬至かぁ・・?」と聞いてきた・・・・♪

そうよ~かぼちゃ食べて柚子風呂入って~~♪

で・・
そう言われた。

DSC_4555.jpg



彼はわたしによく・・・
「普通はな・・・・」
諭してくる・・(笑)

その夫に
普通ってなんやねん・・?? っていつも反発する (笑)


一応血液型 超超A型の両親に育てられたので
「普通」は嫌って言うほど知っている。
(だからの・・反発か? *^^*・・・)


知ってるけど
だから・・?? *^^*?


人生は面白く楽しくがいい~♪
事象は一つ。
どう捉えるかで
人生変わってくるんやで・・*^^*♪

彼にとってみたら
突拍子もないことを
私は日々楽しんでいるらしい・・(笑)

そんな妻が
たまに
まともなことをすると
夫いわくの「明治の女」らしい・・・*^^*

ほめられた・・?
(o^^o)ふふっ♪
ほめられたってことにしとこ・・・(笑)


面白くない普通は苦手・・・(笑)

明治の女か宇宙人??
幅の広~~い 女ってことやんな? (o^^o)ふふっ♪




たまたま早く帰ってきて一番風呂の柚子風呂。

相当気持ちがよかったらしい・・・❤


あなたの妻は
宇宙人と明治の女・・

きっと楽しいと思う・・・(笑)