1208231.jpg




朝7時 娘からのケータイがなる。
どきっ・・(*_*;
こんな時間の娘からの電話は心臓に悪い。
なになに?「来て~♪」っていうSOS・・・??と思いながら出ると
「たぁたぁ~! 今日来るん??」
(o^^o)・・・caho~❤

辺りは静かなので
「caho~ママは・・? cahoひとりで電話かけれたん?」
「うん・・ママいない。ひとりでできたよ~♪」
いつのまに・・
ママのスマホから この番号が「たぁた」ってわかって電話してきてる模様。
めまぐるしく成長してるなぁ・・

30分後。
またcahoから電話あり。
「たぁたぁ~ぱっちゃんに代わって~♪」
はいはいっ・・・。と夫にバトンタッチ・・・。
「ぱっちゃん 今から会社なんよ~*^^*」
朝から彼女の電話にデレデレ夫。

電話終わって 夫が
「あっ・・俺の電話に着信あったぞ・・」

ってことは・・
「ぱっちゃん」に電話したけど出ないから「たぁた」経由のぱっちゃんだったのね(笑)
スゴ技も身につけてきてるなぁ・・・(o^^o)ふふっ♪

ちなみに私はメロディコールにしてるので
「たぁたの電話 歌がかかってうるさいよ~!」って怒られた
「す・・すみません。。」・・・(笑)

cahoちゃん4歳0ヶ月。
たぁたはこの4年の間に何ができるようになったんやろぉ・・??
(ーー;)・・・

よしっ・・今日も足跡つけていこっ・・(^^♪