3ヶ月続けてシャーベット色・・別名マカロン色めっちゃ楽しみました♪
もーしばらくええやろ・・(笑)
やりきった後は・・
6月の花嫁みたいな純に戻ります・・(笑)
 ヾ(- -;)・・・
どこがやねん?って突っ込みは無しで・・・<(_ _*)>

1206211.jpg


気がつけばネイルも
63回目・・??(1回目はブログに記事を書いていない)
5年以上欠かさずに通ってる。
すごいなぁ・・・*^^*

あの一回にだまされた・・・・*^^*

お支払い・・
まとめて請求していいのかしら・・?? (o^^o)ふふっ♪
ほんまに1回だけやった・・(笑)

でも
あなたがいなかったら
ママはこんなhappy気づかなかったよ・・・*^^*

これからもママを・・
「どうにか」してくださいませ・・・<(_ _*)>・・・・❤