結婚して 
仕事中断中の娘。
資格を持っているので本職に戻れるのに
「ママ・・一度の人生やからちょっと今楽しんでいい?」と
ただいま本職離れどこへ向かうやら・・??(笑)

学費を返せ・・と夫と叫んでいるけれど・・
娘の一度の人生・・奪うわけにも行かず
好きにしなさい・・と ただいま泳がせ中・・(笑)

夏のピアス作ってきてくれた・・
1206012.jpg

一緒に車検に行った時には キーホルダー見つけて
「ママこれいいよ~♪」と買わされ・・((-_-;)・・自分がデコってみたいだけやと・・)
お持ち帰りされたら・・デコられて帰ってきた・・*^^*
121.jpg

まぁ・・楽しむがいい・・

うん・・
一度の人生さ・・・(o^^o)ふふっ♪

困ったら
本職に戻りなさい・・・(笑)