時代の変化と一緒にCDで音楽を聴くことはほぼなくなったので・・・
スピーカーを欲しいとずっと思っていて・・
かと言っても
そんな本格的なものは私には必要なく・・・
部屋に置いても違和感なく溶け込むような・・と思っていたら
なかなか見つけられずにいたけれど・・
やっと・・*^^* 
うちの子にしてあげてもという出会いありました・・(笑)


夫なんて・・しばらく気づかなかったし(笑)
まぁ・・完全に溶け込んでる(o^^o)ふふっ♪   (TVラックの上段・時計の横)
1205291.jpg
iPod/iPhone/iPad対応 Bluetooth搭載ワイヤレスオーディオスピーカー
普段はiPodでこうして聴いたらいいけれど・・
Bluetoothもチト試してみたい・・(笑)

わたしのスマホはXperiaやから本体とセットできないので
無線でBluetoothっていうのを使うねんな・・?! 初Bluetooth♪
どうやって設定するねん??(-_-;)?
スマホ側でチェック入れて・・設定を触ってるうちに
Xperiaの中に入ってる音楽が離れたスピーカーから聴こえ出した♪ *^^* 
できたやん・・♪
なんでや?(笑)
なんでかは・・よーわからんけど・・・*^^* 簡単にできたぁ!
賢くなった~♪ なったんか? (^^♪♪
私の中にBluetooth歴史・・きざんどこ・・(^^♪

あの・・大きな丸い丸いLPレコードの時代を生きてきた私には
モノも線もないのに・・音楽が聴こえる・・
すごい時代です・・はいっ・・・(o^^o)ふふっ♪





2012/5/21~5/27の朝ごはん。+昼ごはん

284c8364.jpg

Tammy's 365