ヨガが終わって スタジオの外に出たら
今日はレッスンがない先生がエクステに来られていたらしく立ち話。
その先生は 同じ年くらい・・?もしくは 年上?のお年頃ながら
もちろん無駄な肉もなく 顔が小さい小さい たるみもない。
いっしょにレッスンを受けていた友達と
「先生 いいですね~♪」と憬れの羨望を語っていたら
「最近 痩せたのよ・・・ココのところ毎日レッスンが入ってて・・・」

ここからが単純な私たち。
似たものどうし
聞き逃さなかった「毎日」という言葉・・・(笑)
ふたりともお正月太り解消せず・・
代謝が悪くなってきたのは年のせいか?
それとも動きが足らないのかと壁にぶち当たっていたところ。

ランチしながら
やっぱり毎日入って ガンバリ週間 つくらなあかんって事やなぁ・・・・
つくろか・・・つくろ!
話即決。 ( ^^)人(^^ )


たぶん・・
先生はそんな簡単なことで あの体型を維持されているとは思えないけれど(笑)
入り口はなんでもえーやんね・・・*^^*
素敵な人からいただく言葉には どこかヒントがあって
それをまねっこして自分も近づきたい。


一週間のヨガ予約。
予定のある日は 時間を振り分けたり 夜のレッスンに入ったり。
計画性もってまず予約完了。
あとは
アフターヨガのランチもしばらく封印しよな・・・
2週間後
ふたりとも 成果があったら ご褒美ランチしよな♪
と決意固く・・・*^^* ゴールを設定。



でも
私が見るに 一緒する友達は太っていない。
とてもスタイルがいい。
ただ・・すこしお腹周りの肉が気になるという。

でも彼女いわく
「このまま今の自分に浸かってたらあかん・・自分が許せん・・」と言う。

(o^^o)ふふっ♪ 同じく~~♪


いい年しても 頑張る・・(笑)





9b5b9ecf.jpg


kottabos