寒い・・いや・・冷たい~(>_<)冷蔵庫の中に入ってるような今日
ぽっと&かこと今月のデート♪

今月は3人とも「久礼」のお酒で乾杯~♪
久礼のお酒はひさしぶり。
ココに通うようになってずいぶん日本酒の名前もインプット・・*^^*♪

1202022.jpg

実は・・
ちょうど一週間前にもご近所友達とここ栄ゐ田さんにて
このお料理をいただいたばかり^^;
(blogなどネットをしない人たちなので私も写真を写さず・・・)
同じメニューでも喜んで~♪って思っていたけれど メニューが違うのでお尋ねすると
メニューは日々変わるとの事・・*^^*
じゃ・・できるなら毎日でも・・?(o^^o)ふふっ♪
7ad9d5e2.jpg


今日の私のピカピカイチは・・これ♪ (ピカイチは全部(笑))
「金時人参餅梅餡かけ」
蒸した金時人参のお餅のような中には海老と銀杏が入っていて すっぱい梅肉の餡がかかっているお料理
(ノ_<。)おいし~☆ミ
1202023.jpg
いつもの場所でいつものお料理。
でも今日は いつも笑顔で迎えてくれるスタッフの由佳ちゃんがお休みでちょっと淋しい。
私たちのデートには由佳ちゃんも大事な大事なひとりだったことにも気づく。
次回は会えますように・・・♪



とにかく寒い・・
六甲おろしの風に 飛ばされそうになりながら・・^^
今日のお茶時間はひさしぶりの「オルガン」
1f66aba4.jpg


いつものように PCやスマートフォン関連の「オタク話題」ありーの・・・
日々のココロの迷いを口にし~の・・・
言いたいことい~の・・・。
この時間は 
いっぱいふたりを感じて
自分を修正する時間でもあって
それによって明日からのステップアップの踏み台でもあり・・
ホント
充電の一日であります・・*^^*
かこ・・ぽっと・・今日も ありがとっ・・・☆ミ

夕方 三宮を離れる頃・・
雪~~~♪落ちてきた~~(o^^o)ふふっ♪♪
でも・・
海沿い西へ帰って来る私には
あの一瞬の雪だけで・・
こちらは雪もなく
ただただ・・冷たい風の街なのでした・・・はいっ・・・
豪雪の地方の方には申し訳ないけれど
もう少し 雪を見ていたかったわたしです・・・

さぶぅぅ・・・。