ここのところ毎年 暮れになると
丹波の黒豆を大量にいただく

食べきれぬまま またいただくことになるので
今年の黒豆 今年のうちに~♪
そんなCMあったなぁ・・(笑)

ってことで
残ってた黒豆みんな炊いたら ヾ(- -;) オイオイ・無謀?(笑)
おかずで一気に食べきれなくなって (;-_-;)アタリマエヤッチューネン・・・
スイーツ消費することに♪

黒豆抹茶ケーキ・・
いっぱい黒豆入り~♪ *^^* めっちゃ贅沢 ♪


夫と娘に出したらめっちゃ大好評
「ママ cafeできるで♪ これcafeの人気ケーキにできる・・」

そりゃ・・そうよ・・
(o^^o)
どれだけ贅沢に黒豆入ってるって思ってんねん (笑)


3884844e.jpg



ってことで 一瞬のうちに消費・・

また食べたい食べたい・・・!!
焼いて焼いて♪

って言われて

二回目の黒豆抹茶ケーキ 焼きました・・(笑)

1311122.jpg

これにてほぼ 消費完了 *^^*!
どれだけ
あってん? って (笑)

ふふ・・・♪





素敵な朝ごはんがいっぱい・・☆彡
ぜひお散歩に・・


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村