夏の間
ちょっと余分に出していたグラス類 片付けました。

麦茶もビンに入れて製水器の上に置いておいたけれど
目に見えない場所に・・(^^♪

どんどん目の見えない場所にしまいたくなる(笑)
1309225.jpg

20代 30代 40代
その当時のそれぞれの流行があって
雑誌に載るようなインテリアまねっこしてみたり
同じように飾ってみたり。

でも 今は すっきりしていたい・・*^^*

決して殺風景ではなく
ほんのところどころに「自分」があればいい・・・・

成長しているのか・・
退化しているのか・・

不明です(笑)



で  冷蔵庫に張ってあるカレンダー
これも自分色
使っているわけじゃなく
一つのインテリア(笑)

365友が 来年度の同じものをゲットしていたので
わたしも早めにゲット・・・

b9f5a005.jpg





今年は 早めの大掃除しなくちゃ・・


もうすぐ10月・・?
焦ります(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村