上の娘と私は行動が早い
下の娘は
そんな母と姉を見てきたからか
冷静でマイペース

だから
時々
下の娘には
いっぱい言いたいことがある・・(笑)
言えばケンカになると思ってても
母として言わねばならぬ時がある

今日も言ってしまった・・・

私が口を挟むことは
彼女のやり方でなくなって
私のやり方になってしまうので
彼女が大人になった今
それを押し付けることは良くないと思っている
(わかってるでしょ・・私も成長してるでぇ・・(笑)・・)

よって
極力抑えるようにしてるけど
今日のは
時間がなくて早急に決めないといけないことだったのに
相変わらずの・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
イライラしてきて(笑)
「ママだったら~~******!!」

言ってしまったぁ・・・・・・(ノ_<。)・・

そこで止めた。
私の出る幕はそこまでと決めた(笑)

もちろん・・
「もぉ・・ストレスなる~!」
反発食らう・・
ストレスになるんやったらさっさと動けよ・・と
母は飲み込んだ・・・(;-_-;)・・・

でも
彼女がその
「ママだったら・・・・」を行動に移し
いい方向にことが進んで行き
しばらく解決できそうなかったことが
結果 明日解決することになり
ほっと出来た矢先
なんと
その後 今日解決できることになった。


それを伝えてきたメールに


「よかったぁ~ついてるわ♪」

母(;-_-;) ヾ(- -;)もしもし・・・・(笑)

言うてきかさねばならぬ・・・*^^*

「あのな・・・
ついてるというかそういうことじゃなくて
頑張ったからいい方向に動くんやで
待っててもあかんで!」


「は~い! *^^*」


わかってるんやろうか???(笑)


頑張ったからいい方向に動くんやで
待っててもあかんで!

紙書いて貼っとき~~!

(^^♪