バレンタイン
夫宛に
娘からクッキーやらマフィンやら送られてきた・・

もちろんわたしが食べるわけには行かず
見つめるだけだったけれど
夫も大事に・・? 手付かずのまましばらく・・*^^*

娘から電話で「もぉ~ママ食べて~♪」って言われたけど
そうもいかない・

でも・・そぉ・・?(o^^o)♪ってことで・・
この小さな「♪」ひとつ
こそっ・・といただいた・・

気づいたか?夫・・*^^*

DSC04569.jpg

しばらくして気づいたときには 跡形もなくなってる・・
食べるならもっと早く食べてよ・・って 傍にいて思う。

娘よ・・
出来ることなら次回
ママはチョコレートがほしい・・(笑)


こちらは

caho*ちゃんから夫へのバレンタインチョコ

これもいまだに手付かずのまま残っている・・

DSC04573.jpg
でも・・

きのこ・・食べてやった~~~*^^*♪

きのこぐらいやったら
気づかないやろ・・・(o^^o)ふふっ♪


夫よ・・
早く食べてくれないと
次に狙うは・・・

きのこの奥の普通のチョコ・・
つぎは・・・コインチョコ・・
つぎは・・ハート・・・
つぎは・・・男の子
つぎは・・女の子・・
最後にてんとうむし・・・?



見えないところに置いててよぉ・・ね・・(;-_-;)・・・

消えていくで~~(笑)