今日の空は早春の空っぽく・・・
肌に当たる空気も少し優しくなって・・

夕方のお散歩時間
空がきれいでしたぁ・・・❤

82370aa9.jpg



comomoのお散歩コース

小さな森のような場所では 落ちてる木の実で遊んだり
波打ち際では 打ち寄せる波にその都度 むかって吼えて・・
「comomo 地球にケンカ売らんでも・・・・負けるで」と言い聞かせ・・(笑)

公園を通ってヨットハーバーでは
散歩やデートしてる若い人たちに
「かわいいっすね~♪」とか「げんきですね~♪」って言ってもらい
同じく散歩させてるワンちゃんがたくさんいるので
「お名前」紹介しながら立ち話をしたり・・
ほぼ コース決まってきました・・

comomoもちゃんと家を覚えたようで
帰りはちゃんと角を曲がって家に連れて帰ってくれます・・・(笑)

30f9b9a6.jpg



comomoのおかげで・・歩く歩く・・・*^^*
ほぼ1時間弱
以前の私には考えられない時間(笑)

comomo 感謝[emoji:i-80]