あぁ・・・なんだかこの二週間
脱出した術後・・ってような時間・・・って意味伝わる???

ばったばたしてる・・ってだけなんやけれど・・・(笑)


実がぎゅぅぅぅ・・・って詰まったエンドウ豆を見つけて
お連れ帰りしてしまいました。
一粒一粒の実が隣の子とおしくらまんじゅうしてるかのよう・・
さやの中に入ってて・・
(サンプルでひとつさやをあけてあった)
単純にうれしくて(笑)

で・・昨日の夜はまた豆ごはん。
今年はよく豆ごはん炊いてるなあ・・・
夫は好んで食べてくれるけれど
caho&soパパは豆ごはんがだめ。
豆ごはんって好き嫌いあるね・・・


で。。
今朝はその残りを豆おにぎりにして。
1405281ac.jpg
ブロッコリーとおかかのおひたし・ゆで卵・焼き豚・にんじんのシリシリ・ラディッシュ


素敵な朝ごはんがいっぱい・・☆彡
ぜひお散歩に・・ポチッと


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村