股関節の手術のこと。

2月末に術前検査に北海道の石部基実クリニックへ行くことになりました。
その後
3月はじめにオペ予定。

ん?*^^*?
気持ち・・?

まな板の鯉状態でもあるけれど
あまり
そのことばかりを思ってはいない・・って書くと
「思っとけ~」ってどこかから聞こえてきそうだけど*^^*

一度
ハタチの頃 手術をすると決めたことがあって
あの頃も
バスタオルそろえたり・・(笑)
準備したことがあるんです。

だから 
先には何があるかわからないし
ただ
そのことへ向かって
今は今の時間を楽しんでおこうと 
あっ・・
そう言えばわたしオペするんや・・的な 今 (笑)
まだまだ 神経は直通に繋がってない・・(^^ゞ

でもまぁ直前なったら気持ち変化するんやろうけどね*^^*


プールの手続き行ってひさしぶりに
水の中時間を楽しんでいます。

久しぶりに泳いだら 25m泳いではふぅぅ・・・
止まってる時間の方が多いかもやけど(笑)
目的は水の中を歩くことなので
歩く時間を重点に。

アクアビクスにも挑戦したけど
やっぱり左足に無理がかかることあり
うううんん・・・これもあかんか・・(;-_-;)・・と
ちょい断念。
わたしよりもっともっと年齢重ねたお姉様方が
元気にアクアビクスされてるのを見ると
なんでワタシできひんねん・・(ノ_<。) やけど
まぁ
しゃーーない(笑)

そこではへこたれませんことよ。

できひんもんはできひん・・(笑)

ってことで歩きながら
アクアビクスの音楽にちょっとまねっこしてみたりね*^^*

今のワタシに課されているのは
足の筋肉をつけること。

アクアビクスで楽しむことちゃうもん・・・もん・・・(笑)

あっ・・

プールの手続き行った日
「Tammyちゃん・・」って声かけられ
えっ??だった出会いが・・・・

家族ぐるみで知り合いのCちゃん
ワタシここに通ってるんよ・・って久々ご対面

えぇえ?? 

そこから
この日はこうで・・この日は人数多いし・・・
この日は・・・って
彼女のレクチャー受けて

「明日 プールウォーキング入るよ・・おいでよ♪」って誘ってもらって・・・(笑)
彼女と一緒に
プールタイムを過ごしたのでした・・・・*^^*


面白いねぇ・・(^^♪
動くと色んなものが変化していく。
新しい出会いもある。




それから

定例のお食事会の時にかこがバトンを持ってきてくれた・・・*^^*
彼女の使った
「マジックハンド・靴べら・リュックサック」
貸していただきました。
顔を洗うときはこれ使って♪って
ビジューのいっぱいついたカチューシャ♪
うれしい・・・*^^*

私がジムで使ってた靴と
コストコで買った杖と・・

ただいまの準備ここまでかしら? 


あっ・・
ネイルは3月にオフして・・
術後 4月にしてもらう予約も完了した(o^^o)ふふっ♪

エレベーターのない3Fやけど
ネイリストのAちゃん
「下まで迎えに行きます!!」って (笑)


5ab84452.jpg



2月入ったら
少しずつ ちゃんと用意を始めて行きましょ・・

まだまだ脳天気な・・ワタクシで・・・


ただただ
支えられていることに感謝なのでした。




股関節の仲間のサイト・・
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村