いったいいつからここをおサボりしてたのでしょう・・・(^^ゞ


なんだかフェードアウトしてしまいそうだったけれど
先日 なにげにアクセスカウントを見たら
今も毎日300ほど回っていて
この留守宅を見回るように?*^^*
覗いて下さっている方がいることに心から感謝でした・・

忘れずにいてくださってありがとう・・<(_ _*)>


けっしてここを消してしまう気は無く
ただ
ほんと時間が無くてここに向かう時間がありませんでした。

優先するものがあった
それだけで
心を遊ばせたりできなくて
時を待っていました
あと少し・・(o^^o)ふふっ♪

あと少ししたら
一年分のこころいろ 書きましょか・・・(笑)

ゆったりと過ごした?
いや・・
ばたばたした2013年を綴っておきたいと思っています。

d(^_^o)

そんな折
今日
私にエネルギーをわけて下さるメールが届きました。


股関節の手術のことを書いていることに
なんと同じ昨年10月
同じ西の京病院で診察を受けた方がいらっしゃったようで

「待合室でお会いしてたんでしょうね」

そう綴られていてびっくりでした。

そしてその方は4月に手術されることを決められたとか・・


股関節に関しても
ドクターストップ以来 書いていないけれど(^^ゞ

決めました。

かこに続いて 北海道で3月に手術してきます。


ヨガがだめなりゃ・・水泳って書いたとおり
プールもまた入会しました(o^^o)ふふっ♪


オペまでしっかり足に筋肉をつけられるよう
プールの中で歩くことをメインに
また泳ぎ始めようと思います。



メール下さったNさん


( ^^)人(^^ )

がんばりましょね!!



今できることを
楽しんでがんばる。

一緒できることが私の励みです・・・*^^*