久しぶりに今月のネイルUP✨
15fnail.jpg

いつのまにか
ネイルがあたりまえになってしまって写真を取り忘れてたり😅してますが
2007年6月から
ひと月も欠かさずずずーーーーっと
ネイルサロンへ れっつらご♪ しています。

あっ・・
昨年の股関節手術のときは 
オフして一ヶ月だけスッピンだったけどね(*^^*)

退院後の初の外出が
ネイルサロンだった・・😊
電車の低い座席に座るのをよいしょしたのに
頑張って通って
綺麗にしてもらいました(笑)

指先を
綺麗にしてるだけで
気持ちがしゃんとする単純な理由(*^^*)

2月は毎年定番の❤️ 
バレンタインバージョン。

すこしだけ
指先が 春色・・😊💕


にほんブログ村 トラコミュ ネイルアートへ
ネイルアート



暮らしを素敵に楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ