来週から2月だそうです・・(*^^*)
ヒトゴトのように・・私もたぶん2月・・
はやい・・早い💦

娘が高熱をだして寝込んでいました。
娘がいくつになろうと
えっと・・30回ったけど(笑)
やっぱり大切な大切な娘
飛んでいってあげたい気持ちを
旦那様である彼にLINEしてお願いをしました
帰って来た
力強い返事に
大切な娘を委ねたことを安堵して
遠くから見守る母をしていました・・

1501261.jpg
少しずつ
春の気配も感じる頃ですが
マスクしてる人もいっぱい
あと少し
乗り切りましょね😊💕


今日からちょっとステップアップ
上級クラスのヨガを受けてきました(*^^*)

レッスン始まる前に
担当のインストラクターさんに
「人工股関節にしてからハードなヨガは初めてなので
ついていけなくても 
スルーしててくださいね〜♡」と一言お伝えして 😊

レッスン始まって・・これこれ・・(*^^*) ってうれしくなる。

術後 ベーシックな初心者的なヨガをうけたりして
体を慣らして来たのだけれど
ヨガ歴も長いし・・
術前はハード系のヨガをして来たので
物足りない・・😅💦

何も言わないで〜(笑)

はいっ・・わかってるヽ(≧▽≦)ノ

一度はドクターストップかかった身

人工股関節にして 
無理ない程度でってgoサインが出て

ヨガできるだけでいい
ヨガできるだけで幸せ💕
って
術後初のスタジオでは思ったよ・・
思ったけれど〜(笑)


術後10ヶ月
ヨガに戻って4ヶ月

そっと一歩階段あがる
あがったったぁ・・(*^^*)丿 
ハード系は
ブランク長くて筋肉ぷるぷる震えるし
固くなってる〜と身をもって感じる時間


片足(術足)でキープ時間が長かったり
股関節に体重をかけそうなときは
わたしは お休み(*^^*)


レッスン受けながら
あぁ・・
わたしこんなことしててんなぁ・・
術前は
足が痛かったはずなのにがんばってたなぁ・・って
痛みを持ちながら
日々 ヨガしたら治るんちゃうかな?って妄想に取り付かれて😁た
あの日が走馬灯のように蘇ってくる


この空間
めっちゃ気持ちいい(≧∀≦)〜💕



これからも
今の自分とちゃんと向き合いながら
上を目指してよう・・

好奇心旺盛なので
階段上がってみようと思うのもすぐだけど
小心者なので
あかん・・と思ったら
すぐに階段一段おります〜・・・はいっ(*^^*)丿


股関節の仲間のサイト・・
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村