土曜日の朝
パンにしようと思ってたのに
朝から玄米を精米して ごはんにしてしまった😅

まったくもって
その瞬間の気分次第 w
夫の希望も伺わないまま野菜いっぱいのプレート出来上がる(*^^*)
ただひとつ・・
お味噌汁いる?と聞いてみたら
「いる〜!」
やっぱり・・ね(*^^*)💦 ← ヾ(--;)ぉぃぉぃ わかってたら作れよ・・やねんけど・・(笑)

ご希望
叶えさせていただきます〜😊
1502211a.jpg
ごぼう・れんこん・プチトマト・しいたけ・ラディッシュ・スナップエンドー・さつまいも
ほうれん草・辛み大根・ハタハタ・出汁巻き卵・じゃがいものお味噌汁・沖縄のもずく・お漬け物






素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ
にほんブログ村 トラコミュ 野菜のおかずへ
野菜のおかず