きょうはカキカキおけいこday!

月一のお弁当。

最近ではIGはじめ
手の込んだ素敵なお弁当がいっぱい。

今の時代でなくてよかった💦
わたしには作れない😅

うまい具合に
私は私の時代に生まれ
生きているんやなぁ・・って思う(*^^*)

1505261o.jpg
塩鮭・高野豆腐・インゲン・卵焼き・かぼちゃのきんちゃく・チーズかまぼこ・





素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん




お弁当カテゴリいつ以来??😅