手ぬぐい展に行ったりして
手ぬぐいを手にすると
何かを作りたくなる。

何かってなんやねん・・?やけどね(*^^*)

前回の箸袋を送った際には
婿殿からお礼のLINEが来て喜んでくれたので
また
婿殿メインに作ろうと思っていたら
孫っちもお弁当もって学童とか・・
作ってあげるあげる・・なグランマなり😅

1507317.jpg

手ぬぐい一本で
お弁当袋と箸袋ができる。

ミシンをカタカタしてたら

「今度は誰の?」

いや・・あの・・
どこからも注文来てないけれどね(笑)

無理やり送るのです・・はいっ・・(^з^)-♪
作るのが楽しくて
勝手なわたしの楽しみで

娘よ
あとは使うなりバザー出すなり(笑)
なんとでもしてね〜😎


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活